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クレーム電話の正しい受けこたえ この対応がお客様をふやす アスカビジネス/田口和司(著者),浦野啓子(著者)
即決220円
それでもお客様は神様ですか? 電器売場店員のクレーム日記/青木詠一(著者)
即決110円
極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る/小林哲也
ホテルオークラ『橋本流』クレーム対応術 お客様の心をつかむ50のマニュアル/橋本保雄(著者)
クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある/安藤栄一【著】
クレームはラブレターだ お客様から選ばれる50の方法/中谷彰宏(著者)
お客様から、教わろう。 クレームはラブレターだ PHP文庫/中谷彰宏(著者)
クレーム応対文書文例集 お客様の怒りをやわらかく鎮める方法/清水保(著者)
【中古品】私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。【菊原智明】
現在200円
クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする/玉本美砂子(著者)
クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする 玉本美砂子 中古
現在50円
私の最強の営業ツールは「お客様のクレーム」でした。 訪問しないで4年連続No.1が実践!/菊原智明【著】
ニーチェ先生 傑作選 お客様は神様ではありません編 MFCジーン/ハシモト(著者),松駒(原作)
即決165円
お客様全員が満足する「現場力」×「ゼロ宣言」の家づくり 神様が宿る家を造る工務店2東海/立田裕樹【著】
プロ販売員からマインド販売員へ お客様は神様ではない 1985【AR051315】
現在110円
お客様は神様です。(二) シリウスKC/メイジメロウ(著者)
お客様は神様です。(三) シリウスKC/メイジメロウ(著者)
お客様は神様です。(一) シリウスKC/メイジメロウ(著者)
お客様は神様か? 売れない時代の新しい接客・サービス マイコミ新書/中山マコト【著】
サービス発展途上国日本 “お客様は神様です”の勘違いが、日本を駄目にする/奥谷啓介【著】
獲れる!生命保険のセールストーク お客様が思わず納得して契約したくなる 保険セールス成績アップ読本 初級編/保険ビジネス研究所(著者
お客様の心を動かす心理学 和田秀樹のビジネス心理学教室/和田秀樹(著者)
書籍/ビジネス 溝上幸伸 / お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか 2007年初版 ぱる出版 中古
現在120円
「社員が輝くときお客様の満足が生まれる」久保華図八 経活ビジネス新書
「色」は売上を3倍あげる お客様が思わず買いたくなる色のマニュアル アスカビジネス/山本真弓(著者),田中ひろみ(著者)
あなたの「好き」をお金に変える35のビジネス・レシピ お客様からダントツに愛される教室の作り方/中島萌未(著者)
DMがお客様を連れてくる! 実日ビジネス/加納由紀子(著者)
「顧客満足」の常識 サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 PHPビジネス新書/武田哲男【著】
私を「買う気」にさせた一言 この態度、このやり方がお客様の心をつかむ! 王様文庫/ビジネスリサーチ・ジャパン(編者)
マンガでわかる お客様が感動するサービス 日経ビジネス人文庫/馬渕哲(著者),南条恵(著者)
「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法/谷厚志【著】
即決330円
「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法 谷厚志
即決300円
典型60事例から学ぶ商品検査【㈱日本通信販売協会】通販企業必読◆クレーム対応、お客様対応例、再発防止策
即決700円
マンガで読むお客様対応奮闘記 営業店クレームの防ぎかた/塩塚淳子(著者),SHIRO
即決1,149円
新ビジネスミーティングの英語表現 、カスタマーサービスの英語 お客様の苦情・要求にはこう対応したい! セット
即決1,300円
クレームはラブレターだ お客様から選ばれる50の方法/中谷彰宏 定価1234円 PHP研究所
即決550円
お客様から、教わろう。 : クレームはラブレターだ
【中古】 カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み
即決3,278円
クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする 玉本美砂子/著
クレーマー時代のへこまない技術 お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方 林恭弘/著
即決580円
お客様は神様ではない! 改 (shin
即決5,478円
送料込み お客様は神様です。全3巻セット メイジメロウ MAA8-46-4
即決1,200円
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1,000円
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ジーニーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
大人気クレーム・コンサルタントが”お客様の怒りをカンタンに笑いに変える方法”を伝授します。
完済で活躍していた芸人が、大手企業のお客様相談室で働くことに!2000件以上の超絶クレームと対峙し、一時は出社拒否になりつつも、ついに「怒るお客様を笑わし、常連客にしてしまう必殺の方法」を編み出す。
・中古品ですので、神経質な方は入札をお控え下さい。
・ 自宅保管品ですので、ご理解いただける方の入札をお願い致します。
・ 全て画像での判断をお願い致します。
・土日祝日は質問の回答等対応ができない場合があります。ご了承ください。
・ 自宅保管品ですので多少の日焼け・小傷・汚れなどはご理解ください。
・ 以上の点をご理解頂き、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでよろしくお願い致します。
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
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