HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU

匿名配送

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU_画像1
  • HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU_画像2
  • HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU_画像3
  • HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU_画像4

HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU

匿名配送
  • 現在
    93,800円(税 0 円)
    即決
    135,000円(税 0 円)
    • 終了 8/21 (日) 23:38 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    北海道
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    * * * * * さん

    99.432892249527%
    99.4%
    総合評価: 1,569
    発送元の地域:
    北海道
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 69,800 円(税 0 円)
    開始日時 2022.08.16(火)11:45
    終了日時 2022.08.21(日)23:38
    オークションID 1060728595
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

HA22S 後期型アルトワークス スズキスポーツ N1 ECU

商品説明
・HA22S 後期型アルトワークスに使用していました。スズキスポーツECU N1コンピュータです。
・純正ECUと交換するだけです。ハイオク仕様、プラグも1番上げて8番が推奨とのことです。(必ず使用前にはECUリセットとイニシャライズしてください)
・実験終了したため、外してしまってあったものです。どなたか使っていただける方、いかがでしょうか。
・流用については、詳しいことはわかりません。落札者様の責任において使用してください。当方の情報によりますと、HN21S(Kei1〜3型)、JB23W(ジムニー1〜3型)には使えるようです。

<以下私見が入っています。参考にしてください>
・ノーマルエンジン・ノーマルタービン用にセットアップされていますので、オリジナルとはフィーリングは違います。パワー感もありますが、車両の状態にも左右されますので、十分な性能を発揮するには、まずは基本的に機関の整備をされることをお勧めします。あくまでもノーマルタービン用なので、タービンの限界以上にはなりません。過大な期待はしない方がよろしいかと思われます。
・ちなみに、当方は211cc10ホールインジェクターを使用していました。こちらとの相性もかなりよかったです。本当は230cc12ホールがいいと思いますが、何せ高価で手に入りにくいので、211ccにしていました。最終的にビッグスロットル仕様にしていましたので相乗効果もあったかもしれませんが、この仕様はフィーリング・パワーの出方ともにかなりよかったです(燃費も若干よくなりました)。
・HT07-5Aとの組み合わせて使用したこともありましたが、下の加速にもたつきがあるのと、トップパワーはいまいちです(やはり専用ではないので。純正ECUよりは遙かに良いのですが)。ビッグタービンを生かすならサブコン・インジェクター交換など、手を加えた方がよくなりますが、それなら専用のECUを取り付けることをお勧めはします。
・蛇足ですが、最終的にHT07-6Aと組み合わせてみましたが、こちらでしたらフィーリング・パワー感など、意外とマッチングよかったです。AF値もまずまずでした。ちまたで言われている純正ECUでも使える6Aタービンは、コンプレッサーが大きすぎないのでぎりぎりいけるようです。ただ、モアパワーを望むならインジェクター交換の他、大きいタービン+専用ECU(N2等)をお勧めします。
・写真のもののみです。中古使用品で、動作品を外したものですが、保証できませんので、ジャンク扱いでお願いします。
注意事項
・中古品ですので、傷、汚れなどあります。ノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いいたします。
・正常作動していた中古品ですが、ジャンク扱いでお願いします。ジャンクの意味がわからない方は、決して入札なさらにでください。
発送詳細
ヤフネコ!パック(宅急便)
[北海道] 657円 (北海道)
[北東北] 873円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 981円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1089円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 1089円 (新潟、長野)
[ 中部 ] 1197円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 北陸 ] 1197円 (富山、石川、福井)
[ 関西 ] 1413円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1521円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1521円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1737円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1737円 (沖縄)
ゆうパック(おてがる版)
[北海道] 630円 (北海道)
[ 東北 ] 810円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1010円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 1010円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 1130円 (富山、石川、福井)
[ 東海 ] 1130円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 近畿 ] 1240円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1240円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1240円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1240円 (福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1250円 (沖縄)
レターパックプラス 520円
支払方法
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん5.51■」 で作成されました。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
北海道
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません