ダットサン 日産 510 ブルーバード 1800クーペ SR20 S15E/g クーラー パワステ ラックピニオン ポンカム 518zタービン 未公認

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 年式:昭和46年
  • 走行距離:?km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 5年10月

ダットサン 日産 510 ブルーバード 1800クーペ SR20 S15E/g クーラー パワステ ラックピニオン ポンカム 518zタービン 未公認

  • 即決
    4,000,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      あり
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    • 終了 7/29 (金) 12:21 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    沖縄県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 624
    発送元の地域:
    沖縄県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 7月29日
      質問回答
    • 7月27日
      質問回答
    • 7月27日
      質問回答
    • 7月26日
      質問回答
    • 7月26日
      質問回答
    • 7月26日
      質問回答
    • 7月25日
      質問回答
    • 7月25日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 3,500,000 円(税 0 円)
    開始日時 2022.07.24(日)20:21
    終了日時 2022.07.29(金)12:21
    オークションID 1058525677
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 日産 車種名 ブルーバード 510 1800クーペ
グレード名 希少 1800クーペ 排気量 2,000 cc
年式 昭和46年 (1971年) 4月 輸入車モデル年式
走行距離 ?km 走行距離の状態 走行距離不明
色系統 シロ系 色の名称 パールホワイト
車検有効期限 令和 5年10月まで ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ クーペ 型式 H510
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 716 リサイクル預託金
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

初めまして、この1回だけの出品になります。
カスタム、改造車、理解の上購入して頂けるとありがたいです。
自分なりに手間と費用の掛かった車両です。
正直このまま維持したいのですが一身上の都合で泣く泣く手放す事を決めました。
ヤンチャな仕様なのでノーマルやオリジナルに拘る方はスルーして下さい。
極力質問にはお答えします。
「返答に困る質問にもお答え出来ない場合もあります」
製造から半世紀の車両です。雨天走行などはせず室内保管ボディなど多少サビはあるものの綺麗な個体だと思います。「個人の意見です」
ボンネットヒンジはハコスカを利用して前開き、
当時シーマのバルカンがカスタムで流行り流用
グレッディのワンオフインタークーラーをチョイス
タービンも同時にグレッディ518Z,エンジンは走行少なめの15エンジンにイケヤホーミュラーのサージタンク、ポンカムではありますが入ってます。ブースト掛けるとヤバい加速!HKSのVPROで制御してますが乗り手で代わりますのでリセッテングして下さい。あと保険でヘッドガスケット、OSスーパーシングルで強化済み、メチャ重いです。ミッションオイルはノーマルですが15の6速パワーあるのでミッションオイルはオメガの硬い奴で保護してます。
画像にはありませんがHKSのEVC,中華の1DINですがリモコン紛失DVDは見られます
純正メーターがタコ動かず、水温も動かずでしたので、一新アメリカのメーター、ダコタデジタルをフルで入れました。スピードメーターに誤差ありますが設定方法がわからず・・誤差のまま乗ってます。
エアコンですが本体コンプレッサーは15ですが室内の吊り下げが古く漏れがあるかも。レシーバータンクが12の口になってます。一応134ガスを補充して乗るような感じです。
ダットサンコンペハンドルにパワステ、敢えてラックピニオンにしてますのでめちゃくちゃ軽いです。コンソールはハコスカ、シートはヤレてますがレカロSL?ドア、トランクスムージングしてます。リモコンキーは電池がダメかも?中華なのでモジュールかもです。プッシュスタートは元のカギに戻せるように残してます。
ブレーキは日産純正新品がメーカーからでたのでケンメリGTR、マスターシリンダーにマスターバック、8万ぐらいしたかな?
タイヤは中華ですがホイールは昔のゴールドワタナベ16インチのRタイプ8J9Jだったかな?深いリムとなってます。ツライチで結構攻めた造りになってます。
テールも流れますし、後は~。
気になる所は質問下さい。最初にも言いましたが
基本、カスタム、改造多数で未公認ですご理解下さい。
キャンセル、クレーム、返品など無いようお願いします。
配送の手配「船や陸送」は購入者でよろしくお願いします。
できる限りお手伝いはします。
名義変更の済むまでは5万円お預かりさせて下さい。即決価格を設定しますが即決される方は船の代金を半分負担します。「名義変更の預かり金と一緒にお返しする形になります」
この内容に納得された方よろしくお願いします。
「いろいろやり過ぎで書き忘れなど説明不足もあると思いますがご了承下さい。
では短い期間ではありますがよろしくお願いします。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • 沖縄銀行