このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | ブルーバード 510 1800クーペ |
---|---|---|---|
グレード名 | 希少 1800クーペ | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 昭和46年 (1971年) 4月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | パールホワイト |
車検有効期限 | 令和 5年10月まで | ミッション | 6速マニュアル |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | H510 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 716 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
カスタム、改造車、理解の上購入して頂けるとありがたいです。
自分なりに手間と費用の掛かった車両です。
正直このまま維持したいのですが一身上の都合で泣く泣く手放す事を決めました。
ヤンチャな仕様なのでノーマルやオリジナルに拘る方はスルーして下さい。
極力質問にはお答えします。
「返答に困る質問にもお答え出来ない場合もあります」
製造から半世紀の車両です。雨天走行などはせず室内保管ボディなど多少サビはあるものの綺麗な個体だと思います。「個人の意見です」
ボンネットヒンジはハコスカを利用して前開き、
当時シーマのバルカンがカスタムで流行り流用
グレッディのワンオフインタークーラーをチョイス
タービンも同時にグレッディ518Z,エンジンは走行少なめの15エンジンにイケヤホーミュラーのサージタンク、ポンカムではありますが入ってます。ブースト掛けるとヤバい加速!HKSのVPROで制御してますが乗り手で代わりますのでリセッテングして下さい。あと保険でヘッドガスケット、OSスーパーシングルで強化済み、メチャ重いです。ミッションオイルはノーマルですが15の6速パワーあるのでミッションオイルはオメガの硬い奴で保護してます。
画像にはありませんがHKSのEVC,中華の1DINですがリモコン紛失DVDは見られます
純正メーターがタコ動かず、水温も動かずでしたので、一新アメリカのメーター、ダコタデジタルをフルで入れました。スピードメーターに誤差ありますが設定方法がわからず・・誤差のまま乗ってます。
エアコンですが本体コンプレッサーは15ですが室内の吊り下げが古く漏れがあるかも。レシーバータンクが12の口になってます。一応134ガスを補充して乗るような感じです。
ダットサンコンペハンドルにパワステ、敢えてラックピニオンにしてますのでめちゃくちゃ軽いです。コンソールはハコスカ、シートはヤレてますがレカロSL?ドア、トランクスムージングしてます。リモコンキーは電池がダメかも?中華なのでモジュールかもです。プッシュスタートは元のカギに戻せるように残してます。
ブレーキは日産純正新品がメーカーからでたのでケンメリGTR、マスターシリンダーにマスターバック、8万ぐらいしたかな?
タイヤは中華ですがホイールは昔のゴールドワタナベ16インチのRタイプ8J9Jだったかな?深いリムとなってます。ツライチで結構攻めた造りになってます。
テールも流れますし、後は~。
気になる所は質問下さい。最初にも言いましたが
基本、カスタム、改造多数で未公認ですご理解下さい。
キャンセル、クレーム、返品など無いようお願いします。
配送の手配「船や陸送」は購入者でよろしくお願いします。
できる限りお手伝いはします。
名義変更の済むまでは5万円お預かりさせて下さい。即決価格を設定しますが即決される方は船の代金を半分負担します。「名義変更の預かり金と一緒にお返しする形になります」
この内容に納得された方よろしくお願いします。
「いろいろやり過ぎで書き忘れなど説明不足もあると思いますがご了承下さい。
では短い期間ではありますがよろしくお願いします。