このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | シルビア |
---|---|---|---|
グレード名 | K's | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 平成7年 (1995年) 12月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 189,029 km | 走行距離の状態 | メーター交換歴あり |
色系統 | キイロ系 | 色の名称 | プレミアムパールイエロー |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | ‐ |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | あり |
車台番号(下3けた) | 815 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
※リサイクル料等の諸経費は不要です。
日産/S14シルビアになります。
別の車両への乗り換えの為、出品致します。
長文になりますが、お互い納得のいく取引の為、一読願います。
主にドリフトで使用しておりました。
書類もありますので、整備の上車検の再取得も可能です。
現在は一時抹消してあります。
約2年半前くらいにダイナパックで現車合わせを行い、
391PS、48.5kg/mでセッティングしました。
【仕様】
《エンジン》
①約3年程前にO/H済み
②TOMEIパワード製/メタルヘッドガスケット t1.8mm
③ヘッド、ブロック面研
④T30 エクストレイル用ピストン流用(0.2mm O/S)
⑤ブロックボーリング
⑥HKS製/STEP1カムシャフト
⑦ナプレック製/強化タイミングチェーン
⑧シム調整
⑨HKS製/GT3-RSタービン(約3年前に新品購入)
⑩Blue Force Racing製/強化NVCS
⑪HPI製/エアクリーナー
⑫アルミサクションパイプ
《排気系》
①メーカー不明/アウトレット一体型フロントパイプ
②メーカー不明/触媒ストレート
③APEX性/砲弾マフラー
④シルクロード製/エキゾーストダンパー
《電装系》
①HKS製/F-CON V-Pro Ver3.3(Dジェトロ)
②ヤシオファクトリー製/天下統一
③TRUST製/Profecブーストコントローラー(約3年前に新品購入)
④BLITZ製/FATTターボタイマー
⑤バッテリー社内移設(助手席足元)
《冷却系》
①ヤシオファクトリー製/銅3層ラジエーター
②TRUST製/LSインタークーラー
③TRUST製/7段?オイルクーラー
④TRUST製/オイルエレメント移動キット
⑤V36スカイライン用 純正パワステクーラー
⑥RB25カップリングファン
⑦ARMS製/ミッションオイルキャッチタンク
⑧自作ラジエーターウォータースプレー
《ボディ・足回り》
①エンジンルームスポット増し
②STANCE製/フルタップ車高調 15段減衰調整付き(S15用 F;9k R;7k)
③GLOSS Factory製/タイプ1 フロントナックル
④風間オート製/25mm延長ロアアーム
⑤GK TECK製/テンションロッド(かなり逃げてます)
⑥純正逃げ加工スタビライザー(切れ角UP対策)
⑦D-MAX製/フロントメンバー(約半年前に新品購入)
⑧イケヤフォーミュラー製/強化タイロッド
⑨YURA-MODE製/切れ角UPアダプター(運転席、助手席)
⑩調整式ナックルストッパー
⑪NISMO製/強化リアメンバーブッシュ打ち替え
⑫NISMO製/強化リヤナックルブッシュ打ち替え
⑬メーカー不明/調整式リアアッパーアーム(ピロはナギサオート製)
⑭メーカー不明/調整式トラクションロッド
⑮メーカー不明/調整式トーコンロッド
⑯S15純正コアサポート
⑰純正補強リアナックル
⑱メーカー不明/社外ホイール
《内装》
①運転席/SPARCO REV 黒(フルバケ)
②助手席/RECARO(セミバケ)
③リアシート有り
④メーカー不明/ディープコーンステアリング
⑤ETC
《ブレーキ》
①DIXCEL製/フロントブレーキローター
②ACRE製/フロントブレーキパッド
③スウェッジライン製/ステンメッシュブレーキホース
④VALINO製/リアスリットブレーキローター
⑤GPスポーツ製/スーパーロック(リア)
《ドライブトレイン》
①純正フライホイール(約半年前に新品購入)
②EXCEDY製/クラッチカバー(約半年前に新品購入)
③EXCEDY製/カッパーミックス クラッチディスク(約半年前に新品購入)
④NISMO製/2WAY LSD
《ボディ》
①S15フェイススワップ
②MASAモータースポース製/FRPボンネット
③メーカー不明(おそらくMASA)/変換ワイドフェンダー
③メーカー不明/FRPフロントバンパー
④STAGE21製/フロントリップスポイラー
⑤DUCE製/FRPサイドステップ(短縮加工)
⑥DUCE製/FRPリアバンパー
⑦MOZE製/リアブリスターフェンダー(約60mmワイド)
⑧ホンダ/プレミアムパールイエロー オールペン
《オイル》
①エンジン;NISMO製/10W-60 100%化学合成油
②ミッション;POLO製/75W-90 100%化学合成油
③デフ;TRUST製/80W-140
《把握している不具合》
①オーディオ不調
②エアコンコンプレッサーが動いたり、動かなかったり
※現在ガス抜けてます。ガス入れてコンプレッサー動いている時は
普通に効きます。
③運転席側ドアミラー格納動作不良
④トランクから異音(本ロックしていない?)
※運転中に開いた事ありません。
⑤2日程度でのバッテリーが上がってしまう
⑥メーター交換歴有り、エンジン乗せ換え歴もある為、
走行距離は実走行ではありません。
【クラッシュ歴】
①追突事故によるクオーター以後2コ1
②右前ガードレールポール接触による板金修理
※当方が使用していた時のもので、それ以前は不明。
【現車確認について】
当方平日は仕事がある関係上、原則土日祝での対応とさせて頂きます。
覚えている範囲で記載しましたが、正直改造点が多く書き切れません。
一部記載漏れがあるかも知れません。
【車両引き渡しについて】
車検無しの為、原則、積載車でのお引き取りをお願い致します。
フェリーを介す陸送は不具合⑤の為、ご遠慮下さい。
(バッテリー上がりによるエンジン再始動不可の可能性有りの為)
陸送の手配については、落札者様で手続きをお願いします。
ナンバーを取得せず、競技車両専用としても使えると思います。
ドリフトに必要なパーツは一通りついておりますので、
1から揃える必要も無く比較的すぐにドリフトを始められると思います。
オークションは売り切りでの出品になります。
格安スタートしますので、未だに根強い人気を誇るシルビアを
是非この機会に手に入れてみてははいかがでしょうか?
■如何なる理由の場合にもノークレーム、ノーリターンになります。
■一般的な乗用ではなくドリフトという通常より車両に
負荷のかかる環境で使用していたことをご理解できない方は、
入札をご遠慮下さい。
■中古品になりますので神経質な方、完璧をお求めになる方は、
入札をご遠慮下さい。
■著しくモラル、常識を欠いた対応については、
容赦無くブラックリストへ登録します。
■お引き取りは積載車等での対応をお願い致します。
■お引き取りにかかる費用は落札者様のご負担でお願い致します。
■頂いた質問への回答は深夜もしくは次の日になる場合があります。
■車は安い買い物ではございませんので購入の際はよく熟考の上、
入札をお願いします。
■落札後48時間以内に支払いが確認できなかった場合、
落札者様都合のキャンセルとさせて頂きます。
■何か不明点がありましたら、質問欄から問い合わせをお願いします。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.219.001.001