【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像1
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像2
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像3
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像4
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像5
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像6
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像7
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像8
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像9
  • 【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT_画像10
  • 年式:平成7年
  • 走行距離:189,029 km
  • 修復歴:あり
  • 車検: なし

【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT

  • 現在
    1,251,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      0円(税 0 円)
    • 法定費用
      0円 (税 - 円)
    • リサイクル預託金
      あり
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    • 終了 4/16 (土) 23:34 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    静岡県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 479
    発送元の地域:
    静岡県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 4月16日
      質問回答
    • 4月16日
      質問回答
    • 4月12日
      質問回答
    • 4月11日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 145,000 円(税 0 円)
    開始日時 2022.04.10(日)22:33
    終了日時 2022.04.16(土)23:34
    オークションID 1046865622
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 日産 車種名 シルビア
グレード名 K's 排気量 2,000 cc
年式 平成7年 (1995年) 12月 輸入車モデル年式
走行距離 189,029 km 走行距離の状態 メーター交換歴あり
色系統 キイロ系 色の名称 プレミアムパールイエロー
車検有効期限 なし ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ クーペ 型式
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 あり
車台番号(下3けた) 815 リサイクル預託金
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント


【シルビア/S14】S15フェイス エンジンO/H済み 改造多数 金プロ制御 社外タービン 391PS 書類有り ドリフト 5MT

 商品詳細
お支払い金額=落札金額
※リサイクル料等の諸経費は不要です。


日産/S14シルビアになります。
別の車両への乗り換えの為、出品致します。

長文になりますが、お互い納得のいく取引の為、一読願います。

主にドリフトで使用しておりました。
書類もありますので、整備の上車検の再取得も可能です。
現在は一時抹消してあります。
約2年半前くらいにダイナパックで現車合わせを行い、
391PS、48.5kg/mでセッティングしました。

【仕様】
《エンジン》
①約3年程前にO/H済み
②TOMEIパワード製/メタルヘッドガスケット t1.8mm
③ヘッド、ブロック面研
④T30 エクストレイル用ピストン流用(0.2mm O/S)
⑤ブロックボーリング
⑥HKS製/STEP1カムシャフト
⑦ナプレック製/強化タイミングチェーン
⑧シム調整
⑨HKS製/GT3-RSタービン(約3年前に新品購入)
⑩Blue Force Racing製/強化NVCS
⑪HPI製/エアクリーナー
⑫アルミサクションパイプ

《排気系》
①メーカー不明/アウトレット一体型フロントパイプ
②メーカー不明/触媒ストレート
③APEX性/砲弾マフラー
④シルクロード製/エキゾーストダンパー

《電装系》
①HKS製/F-CON V-Pro Ver3.3(Dジェトロ)
②ヤシオファクトリー製/天下統一
③TRUST製/Profecブーストコントローラー(約3年前に新品購入)
④BLITZ製/FATTターボタイマー
⑤バッテリー社内移設(助手席足元)

《冷却系》
①ヤシオファクトリー製/銅3層ラジエーター
②TRUST製/LSインタークーラー
③TRUST製/7段?オイルクーラー
④TRUST製/オイルエレメント移動キット
⑤V36スカイライン用 純正パワステクーラー
⑥RB25カップリングファン
⑦ARMS製/ミッションオイルキャッチタンク
⑧自作ラジエーターウォータースプレー

《ボディ・足回り》
①エンジンルームスポット増し
②STANCE製/フルタップ車高調 15段減衰調整付き(S15用 F;9k R;7k)
③GLOSS Factory製/タイプ1 フロントナックル
④風間オート製/25mm延長ロアアーム
⑤GK TECK製/テンションロッド(かなり逃げてます)
⑥純正逃げ加工スタビライザー(切れ角UP対策)
⑦D-MAX製/フロントメンバー(約半年前に新品購入)
⑧イケヤフォーミュラー製/強化タイロッド
⑨YURA-MODE製/切れ角UPアダプター(運転席、助手席)
⑩調整式ナックルストッパー
⑪NISMO製/強化リアメンバーブッシュ打ち替え
⑫NISMO製/強化リヤナックルブッシュ打ち替え
⑬メーカー不明/調整式リアアッパーアーム(ピロはナギサオート製)
⑭メーカー不明/調整式トラクションロッド
⑮メーカー不明/調整式トーコンロッド
⑯S15純正コアサポート
⑰純正補強リアナックル
⑱メーカー不明/社外ホイール

《内装》
①運転席/SPARCO REV 黒(フルバケ)
②助手席/RECARO(セミバケ)
③リアシート有り
④メーカー不明/ディープコーンステアリング
⑤ETC

《ブレーキ》
①DIXCEL製/フロントブレーキローター
②ACRE製/フロントブレーキパッド
③スウェッジライン製/ステンメッシュブレーキホース
④VALINO製/リアスリットブレーキローター
⑤GPスポーツ製/スーパーロック(リア)

《ドライブトレイン》
①純正フライホイール(約半年前に新品購入)
②EXCEDY製/クラッチカバー(約半年前に新品購入)
③EXCEDY製/カッパーミックス クラッチディスク(約半年前に新品購入)
④NISMO製/2WAY LSD

《ボディ》
①S15フェイススワップ
②MASAモータースポース製/FRPボンネット
③メーカー不明(おそらくMASA)/変換ワイドフェンダー
③メーカー不明/FRPフロントバンパー
④STAGE21製/フロントリップスポイラー
⑤DUCE製/FRPサイドステップ(短縮加工)
⑥DUCE製/FRPリアバンパー
⑦MOZE製/リアブリスターフェンダー(約60mmワイド)
⑧ホンダ/プレミアムパールイエロー オールペン

《オイル》
①エンジン;NISMO製/10W-60 100%化学合成油
②ミッション;POLO製/75W-90 100%化学合成油
③デフ;TRUST製/80W-140

《把握している不具合》
①オーディオ不調
②エアコンコンプレッサーが動いたり、動かなかったり
 ※現在ガス抜けてます。ガス入れてコンプレッサー動いている時は
  普通に効きます。
③運転席側ドアミラー格納動作不良
④トランクから異音(本ロックしていない?)
 ※運転中に開いた事ありません。
⑤2日程度でのバッテリーが上がってしまう
⑥メーター交換歴有り、エンジン乗せ換え歴もある為、
 走行距離は実走行ではありません。

【クラッシュ歴】
①追突事故によるクオーター以後2コ1
②右前ガードレールポール接触による板金修理
※当方が使用していた時のもので、それ以前は不明。

【現車確認について】
当方平日は仕事がある関係上、原則土日祝での対応とさせて頂きます。

覚えている範囲で記載しましたが、正直改造点が多く書き切れません。
一部記載漏れがあるかも知れません。

【車両引き渡しについて】
車検無しの為、原則、積載車でのお引き取りをお願い致します。
フェリーを介す陸送は不具合⑤の為、ご遠慮下さい。
(バッテリー上がりによるエンジン再始動不可の可能性有りの為)
陸送の手配については、落札者様で手続きをお願いします。

ナンバーを取得せず、競技車両専用としても使えると思います。
ドリフトに必要なパーツは一通りついておりますので、
1から揃える必要も無く比較的すぐにドリフトを始められると思います。

オークションは売り切りでの出品になります。
格安スタートしますので、未だに根強い人気を誇るシルビアを
是非この機会に手に入れてみてははいかがでしょうか?
 支払詳細
■銀行振込
 発送詳細
■積載車等でのお引き取り
 注意事項
■入札=全ての説明項目に対し同意したとみなします。
■如何なる理由の場合にもノークレーム、ノーリターンになります。
■一般的な乗用ではなくドリフトという通常より車両に
 負荷のかかる環境で使用していたことをご理解できない方は、
 入札をご遠慮下さい。
■中古品になりますので神経質な方、完璧をお求めになる方は、
 入札をご遠慮下さい。
■著しくモラル、常識を欠いた対応については、
 容赦無くブラックリストへ登録します。
■お引き取りは積載車等での対応をお願い致します。
■お引き取りにかかる費用は落札者様のご負担でお願い致します。
■頂いた質問への回答は深夜もしくは次の日になる場合があります。
■車は安い買い物ではございませんので購入の際はよく熟考の上、
 入札をお願いします。
■落札後48時間以内に支払いが確認できなかった場合、
 落札者様都合のキャンセルとさせて頂きます。
■何か不明点がありましたら、質問欄から問い合わせをお願いします。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.219.001.001

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • 静岡銀行