現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > ボアアップキット
このオークションは終了しています
KITACO ライトボアアップキット 50→75 ノーマルヘッド用 シリンダー ブラック 212-1123480 中古品 欠品あり モンキー ゴリラ
現在4,500円
KITACO キタコ ボアアップキット 強化遠心クラッチKIT モンキー系遠心クラッチ車用 適合車種:6Vモンキー パーツ オートバイ 006IFAIA87
現在1円
キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/88cc/108cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015088
現在2,505円
キタコ KITACO 214-1013420 88cc ライトボアアップキット モンキー/ゴリラ ダックス シャリー CD50 スーパーカブ50
即決13,090円
キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/85cc/104cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015084
即決2,523円
即決2,538円
キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 75cc ブラックシリンダー モンキー(MONKEY)等 212-1123480
現在15,463円
キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/88cc/108cc用) モンキー(MONKEY)等 960-101
即決2,289円
キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/117/124cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015117
現在1,893円
キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 75cc ブラックシリンダー モンキー(MONKEY)等 212-1013480
即決11,201円
キタコ (KITACO) LIGHT ボアアップキット 88cc アルミ鋳鉄スリーブシリンダー モンキー ゴリラ ダックス(12V) ジャズ マ
即決15,090円
現在14,810円
キタコ(KITACO) ボアアップキット(パッキンセット-A/75cc用) モンキー(MONKEY)等 960-1015075
即決1,968円
キタコ(KITACO) LIGHT ボアアップキット 75cc シルバーシリンダー モンキー(MONKEY)等 212-1013481
即決11,168円
クリッピングポイント製 ボアアップ88ccキット補修用ハイカムシャフトNST-2 適合:モンキーバハ
即決7,700円
クリッピングポイント製 ボアアップ88ccキット補修用ハイカムシャフトNST-2D 適合:モンキーバハ
即決13,200円
クリッピングポイント製 ボアアップ88ccキット補修用ハイカムシャフトST-1 適合:FIモンキー(AB27)
クリッピングポイント製 ボアアップ88ccキット補修用ハイカムシャフトNST-2D 適合:12Vモンキー(キャブ車)
クリッピングポイント製 ボアアップ88ccキット補修用ハイカムシャフトNST-2 適合:12Vモンキー(キャブ車)
KITACO(キタコ) 300-1083100 SPLハイカムシャフト 中古品 ノーマルヘッド用 モンキー ゴリラ カブ50 ダックス マグナ50 CD50 CRF50F 等
現在4,990円
40402R キタコ KITACO ヤマハ ジョグ/-DX/-ZR(4スト車) 3P31~38 63cc LIGHT ボアアップ ハイカム付き
現在10,000円
R61647 モンキーBAJA バハ12V後期 社外 キタコ 85ccボアアップ シリンダーと 純正シリンダーヘッドKIT ハイカムASSY 実動 好調エンジン部品
現在13,000円
キタコ KITACO モンキー / ゴリラ / スーパーカブ50等用 85cc LIGHT ボアアップKIT アルミ鋳鉄スリーブシリンダー 214-1016410
即決12,320円
キタコ KITACO モンキー / ゴリラ / ジャズ / スーパーカブ50等用 75cc LIGHT ボアアップKIT 黒シリンダー 212-1123480
即決10,061円
キタコ KITACO モンキー / ゴリラ / スーパーカブ50等用 88cc LIGHT ボアアップKIT アルミ鋳鉄スリーブシリンダー 214-1016420
即決14,373円
KITACO■パッキンセット(ボアアップKIT 85/104cc用)モンキー ダックス ■960-1015084 キタコ
即決1,980円
キタコ KITACO モンキー / ゴリラ / ジャズ / スーパーカブ50等用 75cc LIGHT ボアアップKIT シルバーシリンダー 212-1123481
キタコ KITACO モンキー / ゴリラ / ダックス / CD50 / スーパーカブ50等用 75cc LIGHT ボアアップKIT シルバーシリンダー 212-1013481
未使用品 キタコ KITACO モンキー ゴリラ STDボアアップKIT SPLハイカムシャフト付属 88cc 214-1133102 管理No.40007
即決55,000円
即決2,531円
即決15,620円
即決1,911円
即決14,960円
即決5,590円
KITACO 164cc NEOボアアップKIT GROM(JC61/JC75) Monkey125(JB02) シルバー 212-1432760 ,キタコ グロム モンキー125
即決98,720円
キタコ KITACO モンキー / ゴリラ / ジャズ等用 88cc LIGHT ボアアップKIT アルミ硬質メッキシリンダー 215-1016402
即決26,693円
KITACO■パッキンセット(ボアアップ 117/124cc)モンキー ボアアップKIT 117/124cc用 ■960-1015117 キタコ
181ccボアアップキット キタコ(KITACO)
シリンダー 上面
シリンダー 下面
ピストンス一式 スカート部
ピストンス一式 トップ部
ハイカムシャフト(4142)
ガスケット、パッキン類 ※新品
オイルギャラリー ※未使用
CPR7EA-9*1本、CR8EH-9*1本 ※新品
ノーマルカムからデコンプ抜きの風景です!
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ご入札、アクセス、並びにウォッチへの追加を頂き、ありがとうございます! ハイカムシャフトについて追記させていただきます。 画像を1枚追加しましたので、ご覧ください。 ボアアップにより圧縮比が上昇するため、純正デコンプを移植しないとクランキングが大変になります。 純正カムシャフトのデコンプがハイカムシャフトに移植できますので、ご安心ください。 欲を言えば、強化セルモーターを組み付ければ完璧です。 小さなプーラーでベアリングを抜き、大ベアリング側のシャフト変形防止用にワッシャーを挿入すれば、シャコ万で楽々圧入できます。 移植体験ページ: https://blog.goo.ne.jp/shiochine/e/401629076e0de310930d6b07c94d8fba ※恥ずかしながら、私が移植した際に記録した Weblog です。 こちらのページは、モンキー125の新車をカスタムした記録です。 https://blog.goo.ne.jp/shiochine/c/b4b1c3e53de98dfac45f3eace42c04cb 引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!
ご覧頂き、ありがとうございます(^^♪
☆ 送料無料!☆ 181ccボアアップキット 212-1432620 ハイカムシャフト付き モンキー125 2BJ-JB02適合品 キタコ(KITACO) 中古品
■ 車両を売却したため、不用になりました。
■ モンキー125(2BJ-JB02)用キタコ(KITACO)社製181ccボアアップキットの中古品です。
組み付けから試し乗りで、約80kmを走行しました。ノーマルに比べ、出力は格段に上がります。
SP武川社製4バルブヘッドを組み付けたので、取外しました。
■ 製品状態は中古品ですので、傷、スリ傷、打痕、変色、塗装剥がれ、凹み、サビなどがあります。
■ シリンダー上面に液体ガスケットが薄く付着しています。爪やナイロンブラシで簡単に剥離できますので、Ass'y前に除去してください。
※打痕などの表面傷がご不安な場合は、オイルストーンで軽く表面処理を行ってください。
■ ピストン上部に焼けカスが付着していますので、ナイロンブラシなどで除去してください。
ピストンリングを装着済みですので、側面はこすらない方がよいと思います。
■ セット内容です。
① 181ccシリンダー
② ピストン、 ピストンピン、ピストンピンクリップ
③ ピストンリング一式
④ ハイカムシャフト(4142)
⑤ ヘッドガスケット、ベースパッキン、EXガスケット ※新品
⑥ オイルギャラリー ※未使用
⑦ スパークプラグ(CPR7EA-9*1本、CR8EH-9*1本) ※新品
■ サブコンを装着しない場合、インジェクターは1.6倍、または1.9倍でスムーズに走ります。
燃費重視では1.6倍、出力重視では1.9倍をおススメいたします。
※その他の出品で、1.6倍インジェクター、オイルクーラー、バンジヨー・ボルト(アダプター)などを出品しています。
■ ピストンピンを固定するピストンピンクリップですが、組み付ける際に非常に飛びやすいので、ご注意ください。
■ ピストンリングの隙間は、120°に分散させることをおススメいたします。
■ 個人出品ですので、 専門的なお問い合わせ、ご質問には回答いたしかねますので、HP等でお調べください。
■ 画像にあるものが全てです。
■ ヤフネコ!パック
■ 説明内容にご理解頂ける方の入札をお待ちいたします。
■ 領収書の発行はできません。
■ 保証、補償はありません。
■ ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。
■ 神経質な方のご入札は御遠慮ください。
■ 金・土・日・休日は、都合により発送作業が行えませんので、ご了承ください。
■ 取引ナビにて、72時間以内にご連絡をいたします。
その他の出品もご覧下さいm(__)m
(2022年 4月 12日 15時 03分 追加)
ご入札、アクセス、並びにウォッチへの追加を頂き、ありがとうございます!
ハイカムシャフトについて追記させていただきます。
画像を1枚追加しましたので、ご覧ください。
ボアアップにより圧縮比が上昇するため、純正デコンプを移植しないとクランキングが大変になります。
純正カムシャフトのデコンプがハイカムシャフトに移植できますので、ご安心ください。
欲を言えば、強化セルモーターを組み付ければ完璧です。
小さなプーラーでベアリングを抜き、大ベアリング側のシャフト変形防止用にワッシャーを挿入すれば、シャコ万で楽々圧入できます。
移植体験ページ:
https://blog.goo.ne.jp/shiochine/e/401629076e0de310930d6b07c94d8fba
※恥ずかしながら、私が移植した際に記録した Weblog です。
こちらのページは、モンキー125の新車をカスタムした記録です。
https://blog.goo.ne.jp/shiochine/c/b4b1c3e53de98dfac45f3eace42c04cb
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!