現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > スバル用
このオークションは終了しています
【CUSCO/クスコ】 トライアングルタイプ・追加ストラットバー リヤ専用 インプレッサ GC8,GDA,GDB [660 544 A]
即決12,375円
【CUSCO/クスコ】 φ40アルミパイプ・ストラットバー リヤ インプレッサ GC8 [660 526 A]
即決14,850円
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ OSタイプ インプレッサ GC8 4WD 2000ccT 660-541-A
即決14,817円
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ OSタイプ インプレッサ GC8 クーペ 4WD 2000ccT 660-541-A
【CUSCO/クスコ】 オーバルシャフト・ストラットバー リヤ インプレッサ GC8 [660 541 A]
【CUSCO/クスコ】 オーバルシャフト・ストラットバー リヤ スバル インプレッサ GC8 [660-541-A]
【CUSCO/クスコ】 φ40アルミパイプ・ストラットバー リヤ スバル インプレッサ GC8 [660-526-A]
【CUSCO/クスコ】 アルミシャフト・ストラットバー リヤ インプレッサ GC8 [660 511 A]
即決9,900円
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ OS-Tタイプ インプレッサ GC8 4WD 2000ccT 660-544-A
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ 40Φタイプ インプレッサ GC8 4WD 2000ccT 660-526-A
即決17,358円
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ OS-Tタイプ インプレッサ GC8 クーペ 4WD 2000ccT 660-544-A
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ ASタイプ インプレッサ GC8 4WD 2000ccT 660-511-A
即決12,276円
【CUSCO/クスコ】 アルミシャフト・ストラットバー リヤ スバル インプレッサ GC8 [660-511-A]
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ ASタイプ インプレッサ GC8 クーペ 4WD 2000ccT 660-511-A
【CUSCO/クスコ】 トライアングルタイプ・追加ストラットバー リヤ専用 スバル インプレッサ GC8,GDA,GDB [660-544-A]
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ 40Φタイプ インプレッサ GC8 クーペ 4WD 2000ccT 660-526-A
インプレッサ GC8 タワーバー リア クスコ ストラットバー タイプOS 660-541-A CUSCO IMPREZA ストラットタワーバー
即決14,115円
インプレッサクーペ GC8 タワーバー リア クスコ ストラットバー タイプOS-T 660-544-A CUSCO IMPREZA COUPE ストラットタワーバー
CUSCO クスコ ストラットタワーバー Type-OS (フロント) インプレッサSTI/スポーツワゴン GC8/GF8 1996/9~2000/8 4WD車 (660-540-AN
即決11,302円
新品◆CUSCO(クスコ) ブレーキシリンダーストッパー(BCS)・ストラットバー(OS) インプレッサ(GC8) 1992.11~2000.8 クーペ
現在19,798円
インプレッサ GC8 タワーバー フロント クスコ ストラットバー タイプOS 660-540-AN CUSCO IMPREZA ストラットタワーバー
CUSCO クスコ ストラットタワーバー Type-CB (リア) インプレッサSTI GC8 1992/11~2000/8 4WD車 (660-551-A
即決20,196円
【CUSCO/クスコ】 スチールシャフト・ストラットバー フロント スバル インプレッサ/フォレスター GC8,GF2,GF6/SF5 [660-510-A]
インプレッサクーペ GC8 タワーバー リア クスコ ストラットバー タイプOS 660-541-A CUSCO IMPREZA COUPE ストラットタワーバー
【CUSCO/クスコ】 スチールシャフト・ストラットバー フロント インプレッサ/フォレスター GC8,GF2,GF6/SF5 [660 510 A]
CUSCO クスコ ストラットバー フロント OSタイプ インプレッサ GC8 4WD 2000ccT 660-540-AM
即決19,052円
インプレッサクーペ GC8 タワーバー フロント クスコ ストラットバー タイプST 660-510-A CUSCO IMPREZA COUPE ストラットタワーバー
即決11,614円
インプレッサクーペ GC8 タワーバー リア クスコ ストラットバー タイプ40 660-526-A CUSCO IMPREZA COUPE ストラットタワーバー
即決16,614円
CUSCO クスコ ストラットタワーバー Type-40 (リア) インプレッサSTI GC8 1992/11~2000/8 4WD車 (660-526-A
即決13,563円
CUSCO クスコ ストラットタワーバー Type-AS (リア) インプレッサSTI/インプレッサ スポーツワゴン GC8/GF8 1992/11~ 4WD車 (660-511-A
即決9,108円
【CUSCO/クスコ】 φ40カーボンシャフト・ストラットバー リヤ スバル インプレッサ GC8 [660-551-A]
即決22,275円
【CUSCO/クスコ】 φ40カーボンシャフト・ストラットバー リヤ インプレッサ GC8 [660 551 A]
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ CBタイプ インプレッサ GC8 クーペ 4WD 2000ccT 660-551-A
即決24,981円
CUSCO クスコ ストラットバー リヤ CBタイプ インプレッサ GC8 4WD 2000ccT 660-551-A
【CUSCO/クスコ】 φ40カーボンシャフト・ストラットバー リヤ インプレッサ/インプレッサスポーツワゴン GDA,GDB,GGA,GGB [666 551 A]
インプレッサクーペ GC8 タワーバー フロント クスコ ストラットバー タイプOS 660-540-AN CUSCO IMPREZA COUPE ストラットタワーバー
インプレッサ GC8 タワーバー リア クスコ ストラットバー タイプOS-T 660-544-A CUSCO IMPREZA ストラットタワーバー
【CUSCO/クスコ】 オーバルシャフト・BCS付ストラットバー フロント インプレッサ/フォレスター GC8/SF5 [660 540 AM]
即決16,500円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』
クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"。長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。
エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクトバツグン!
ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー。ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。
トップブランドだからこそプラスアルファの機能にもこだわる
クスコのストラットバーは剛性アップパーツとして高い性能を発揮しながらも、さらなる機能の追求にも余念がありません。すでに定番となっているブレーキシリンダーストッパー(BCS)付のものや、制振素材ブッシュを採用して乗り心地・静音性にもこだわったハイブリッド・ストラットバーなどもラインナップ。また、ストラットバーのシャフトを工具不要で取り外すことのできるクイックリリースレバーを開発し、Type OS用オプションパーツとして好評発売中です。
φ40カーボンシャフト・ストラットバー
Type CB取り付け:ボルトオン設 定:フロント・リヤ(適合リストをご覧ください)価 格:税抜価格¥22,000ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』
クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。
剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。
では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。
そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。 サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。
コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。
それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。
ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"。長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。
エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクトバツグン!
ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー。
ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。
また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。
トップブランドだからこそプラスアルファの機能にもこだわる
クスコのストラットバーは剛性アップパーツとして高い性能を発揮しながらも、さらなる機能の追求にも余念がありません。
すでに定番となっているブレーキシリンダーストッパー(BCS)付のものや、制振素材ブッシュを採用して乗り心地・静音性にもこだわったハイブリッド・ストラットバーなどもラインナップ。
また、ストラットバーのシャフトを工具不要で取り外すことのできるクイックリリースレバーを開発し、Type OS用オプションパーツとして好評発売中です。
φ40カーボンシャフト・ストラットバー
Type CB
取り付け:ボルトオン
設 定:フロント・リヤ(適合リストをご覧ください)
価 格:税抜価格¥22,000
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
取り付け:ボルトオン