現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > スズキ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
E-747-3 SW-1 黒/金 オリジナル ステッカー スズキ スイングアーム スクリーン サイドカバー タンク カスタム 外装 カウル 等に
即決1,100円
6-152R SUZUKI スズキ SW-1 純正 アンダーカウル 右 中古 部品 バイク
即決2,480円
スズキ GSX-R750 GR7DA サイドカウルインナー左 SW1-26
現在2,198円
SUZUKI SW-1【動画有】ローン可 NJ45A ETC 250cc レトロ風バイク SW1 単気筒 車体 スズキ 売り切り
現在385,000円
E-747-2 SW-1 銀/黒 オリジナル ステッカー サイドカバー カウル エンジンカバー クラッチカバー 外装 タンク パーツ
欠損無し! SW-1 NJ45A 92年- 純正テールカウル シートカウル センターカウル SW1
現在4,400円
まだまだ使えます SW-1 NJ45A 純正サイドカバー左 サイドカウル サイドボックスパネル 37D リッド SW1
即決4,400円
323584 SW-1 NJ45A 純正 レッグシールド センター カバー カウル 左側 レフト 48231-37D00 未使用品
現在4,398円
323585 SW-1 NJ45A 純正 サイドカウル サイドボックスリッド トランク 右側 カウル 外装
現在8,798円
割れ無し SW-1 NJ45A 純正サイドカウル右 アンダーカバー サイドカバー SW1 刻印37D 補修用に
即決3,300円
割れ無し SW-1 NJ45A 純正サイドカウル左 アンダーカバー サイドカバー SW1 刻印37D 補修用に
希少!! 補修ベースに SW-1 NJ45A 純正サイドカバー右 サイドカウル サイドボックス サイドパネル ウインカー ステー SW1 刻印37D
即決16,500円
E-747-3 SW-1 黒/金 オリジナル ステッカー タンク テールカウル サイドカバー デカール エンブレム フェンダー ビキニカウル スクリーン
現在4,769円
【送料Lサイズ】SUZUKI NJ45A-1002** SW-1 アンダーカウル サイドモール 右 検.( 希少品 Genuine 202206 10 JM
現在3,298円
H25 ホンダ ステップワゴン スパーダ DBA-RK5『カウルトップパネル』SW1
現在4,950円
補修ベースにどうぞ SW-1 NJ45A 純正サイドボックスカバー右 ふた サイドカウル サイドカバー 刻印37D SW1
即決7,700円
希少☆SW-1(NJ45A-100)純正バッテリーBOX、ケース、ゴムバンド付き!割れ変形無し!検クラシック、レトロ
現在550円
独創的デザイン SW-1 1992年 9365km 空冷4スト単気筒 動画有り 下取強化出張可 全国通販 ローン120回 業販歓迎 レトロ ビンテージ 絶版車
現在694,133円
希少☆SW-1(NJ45A-100)純正リアインナーフェンダー☆割れ変形無し!検クラシック、レトロ
現在1,100円
溶けない 最高級生地オックス300D採用 防水バイクカバー スズキ SUZUKI SW-1 1Lサイズ 耐熱/高耐久性/防水/超撥水/収納袋付
現在5,272円
スズキ SW-1 純正 ホイルナット ワッシャー 小物新品 57531-24B00/09159-16007-000/09160-17050-000/35154-31300 ネコポス対応
現在1,300円
NGK パワーケーブル 汎用タイプ X1B(No.1102) スズキ SW-1 NJ45A 250cc 1992年02月~ 2輪
即決4,349円
FP031◇封【委託・年式JUNK】ネコポス一律¥450 パーツカタログ SW-1(NJ45A) No.9900B-68036 初版 1992-02月 スズキ純正 汚れ・落丁未確認
現在1,400円
AP ブレーキパッド APMB427 入数:2キャリパー分(4枚) フロント スズキ SW-1 250cc 1992年 2輪
即決7,470円
スズキ SW-1 前後セット 専用設計 シートカバー 日本製 (厚手生地)【生地:グレー/パイピング:グレー/タンデムベルト付き】張替タイプ
現在15,048円
SW-1 NJ45A スズキ純正 ナンバープレートブラケット
グラストラッカー Oリング 09280-72001 在庫有 即納 スズキ 純正 新品 バイク 部品 SW-1 車検 Genuine ボルティー ST250 サベージ
現在470円
ベスラ ブレーキパッド メタル VD-427JL フロント スズキ SW-1 250cc 1992年 2輪
即決6,905円
ю 【汎用】 バイク カバー [ L ] 撥水 耐熱 オックス300D ベルト付き ブラック 黒 収納袋付き 車体カバー スズキ SW-1
現在2,953円
NGK パワーケーブル 汎用タイプ X2K(No.1114) スズキ SW-1 NJ45A 250cc 1992年02月~ 2輪
即決2,200円
即決440,000円
即決8,800円
即決4,818円
即決770円
即決1,320円
即決749,779円
即決5,273円
即決15,199円
即決480円
ベスラ ブレーキシュー VB-308 リア スズキ SW-1 250cc 1992年 2輪
即決5,500円
NGK イリジウムIXプラグ 1台分 1本 スズキ 250cc SW-1 (’92.2~) [NJ45A]
即決1,181円
即決2,954円
デイトナ ハイパーパッド リア 品番:13795 JAN:4909449020883 スズキ SW-1
■スズキ■SW-1 SP250 GN250 NZ250S ST250 DR250 DR-Z250 ジェベル250 ボルティー グラストラッカー マローダ■16510-38240 1651038240
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
Seed motorcycle公式HPはこちら 【 営業時間10:30~18:30 TEL048-764-8172 】 当店ではご要望がない限り諸費用を頂いておりません。 陸送や名義変更などのご依頼がない場合、落札価格のみで結構です。 ストアではないので消費税もかかりません! 高額なお取引で顔も合わせないのは不安かと思います。 当店は定休日なしで営業していますので営業時間内であればアポなしで是非、遊びに来てください。 オークションに出品していない車両も含めて500台以上の在庫を保有しています。 お客様にとってより良いバイクライフをご提供できるよう、誠心誠意対応して参りたいと思います。 お気軽にご連絡下さい。 長々と挨拶失礼しました。それでは下記より車両状態をご覧ください!
【車名】 スズキ SW-1 【排気量】 250㏄ 【車体番号】854 NJ45A-100*** 【走行距離】 約24,150Km(中古車走行距離管理システム上、減算歴なし) 【モデルイヤー】 平成4年(1992年) 【車検】 排気量250cc以下のため車検不要です。 【登録状況】 ナンバー返納状態 別途15,000円にて登録代行も承れます。(自賠責保険は別途費用) 【車両紹介】 当店にスズキ SW-1が入荷しました! SW-1は1992年に『懐かしさと安らぎを感じるバイク』をコンセプトに発売されました。静音性に優れるベルトドライブや、靴を汚さないシーソー式ペダル、自分を高めてくれるファッションの一部として日常的に付き合ってもらえる様にとデザインされた外装など、速く走ることやバイク性能を楽しむというよりファッションの常識を本当にそっくりそのまま反映してる車両だと思います。タンクに見える場所やリアの左右サイドボックスも大きな収納になっており便利性も抜群です。おしゃれに街中をゆったりと走れるこの一台を是非この機会にご検討ください。 【外観】 ご安心してご検討ができるよう多くの詳細写真を掲載しております。 *タンク(収納)* 目立つ傷や凹み、塗装ハゲ、変色なく艶をしっかり残した状態です。SW-1のメッキエンブレム部分も腐食等ありませんでした。シート下に燃料タンクが存在し内部の錆びなく綺麗な状態です。 *シート* 目立つ切れやスレ、硬化もなく保管状態が良かったのがうかがえます。 *カウル* こちらもタンク部同様目立った傷や割れ、塗装ハゲ、変色なく艶がしっかり残っています。左リア収納ボックスに若干の凹みがありますが転んだ形跡はなく目立たない程度です。(下記拡大写真参照) *その他* ステップ(タンデムステップも含め)、フロントフォークブーツ、グリップのゴム部分に割れや硬化ありませんでした。マフラーも左右目立つ傷や凹みなくメーター周りのメッキ部が非常に綺麗な状態です。SW-1はレッグガード部の一番外に出ている部分やタンデムステップ横のガード部分が傷つくことがとても多いですがこちらの車両には傷ありませんでした。 上記で全体的なコンディションはご説明できたと思います。ですが程度の感じ方には個人差があります。まずは写真をご覧いただきご判断ください!上記以外にも気になる所などがあればお気軽にご連絡ください! TEL 048-764-8172 店舗にて展示販売も行っております。直接現車確認にお越し頂くか、LINEのビデオ通話でも車両状態をご確認頂けます! 是非ご検討の程よろしくお願いいたします! 【エンジン】 セルにて始動確認しました。 暖気運転後、アイドリング良好・吹け上がりも問題無さそうです。 敷地内を300m程試乗しましたが、加速なども違和感はありませんでした。 スパークプラグ(純正)とエンジンオイル(WAKO'S製)の交換を行いました。 エンジン始動動画もアップロードしています。→ エンジン始動動画 【保安部品】 ヘッドライトHi/Low、ウィンカー、ホーン、ブレーキランプ現時点問題ありません。 試乗の際に40㎞位までメーターの針の作動を確認しました。 【足回り】 *フロントタイヤ* 約8分山 *リアタイヤ* 約8分山 ゴムの硬化やひび割れなし!路面もしっかりグリップします。まだ交換不要で使用できます。 *フロントパッド* 約4㎜ *リアパッド* ドラムブレーキ リアドラムブレーキの為未確認ですが外部インジケーターで3分1程度を示していたためこのままのご使用可能だと思います。 フロントブレーキフルードの交換を行いました。 *サスペンション* フロント・リア共にオイル漏れなくストロークした際も抜けている感じはありませんでした。 【鍵】 メイン:2本 ハンドルロック・シート・タンクカバー・サイドボックス・ヘルメットホルダー:1本 どれもキーを回す際の渋さなどありませんでした。 【付属品】 なし 【カスタム】 ノーマル車両だと思いますが、写真を参考にご判断ください。
・出来る限りの車両状態を記載しましたが、あくまで点検整備前の現状中古車保証無しということをご理解下さい。状態には主観の差、見落としの可能性もございます。原則として現状有姿優先とさせて頂きますので、現車確認を前提としてご購入をお願い致します。 ・エンジン始動動画撮影の際は搭載バッテリーで始動しましたが、現車確認にお越しの際や納車時にバッテリーが上がってしまったり、弱くなっている可能性がございます。 ・提携ローン(JACCS)のご利用も可能です(要審査) ローンご利用希望の方はお手数お掛け致しますが入札前に必ずお電話にてご連絡下さい。 ・落札後、24時間以内のご連絡、5日以内のお支払い、7日以内のお引き取りを原則としてお願い致します。 落札後7日以上お引き取りに来られない場合、保管料が発生いたします(500円/1日) ・新規IDの方、若しくは、著しく悪評価の多い方は、必ず入札前に連絡を下さい。連絡無く入札された時は、落札者都合で取り消しを行う場合があります。 ・落札後のキャンセルは落札価格が10万以下の場合2万円、10万円を超える場合には落札料の20%のキャンセル料をご負担ください。 上記のためご入札される際には慎重にお考え下さい。 ・陸送はBASという業者を利用させて頂いております。送料を知りたい場合は質問欄にてお問い合わせ下さい。陸送料金は元払いのみの受付となります。 陸送の場合、陸送会社に引き渡す前には細心の注意を払い必ずエンジン始動確認後に出庫しておりますが、長距離を運ぶためプラグのかぶりやオーバーフロー、バッテリー上がりなどでエンジン始動しない事がございます。 この事をご理解いただけない方は店舗に直接ご来店頂き、お引き取りをお願いします。 ・主観の違い、やむを得ない事情で返品をご希望の場合は手数料1万円にて受付させて頂きます。(下記の条件に当てはまる場合) 【返品条件】 ・出荷時と異なる傷などが増えていない ・出荷時より距離加算が20km以内 ・部品交換をしていない ・当店にお持ち込み頂く(陸送の方は往復分の送料をご負担ください) ・登録、名義変更をしていない ・商品到着後1週間以内 以上の条件を満たしていれば1万円の手数料のみで返品対応致します。 返金は車両本体代金から1万円を差し引いてご返金致します。振込手数料はお客様負担となります。 別途、点検費用や整備費用、送料については返金できません。
長々記載させていただきましたが、お取引を完了するにあたり大変重要な事項になります 上記をご理解頂いた方のみご入札をお願い致します。
Seed motorcycle公式HPはこちら
【 営業時間10:30~18:30 TEL048-764-8172 】
当店ではご要望がない限り諸費用を頂いておりません。
陸送や名義変更などのご依頼がない場合、落札価格のみで結構です。
ストアではないので消費税もかかりません!
高額なお取引で顔も合わせないのは不安かと思います。
当店は定休日なしで営業していますので営業時間内であればアポなしで是非、遊びに来てください。
オークションに出品していない車両も含めて500台以上の在庫を保有しています。
お客様にとってより良いバイクライフをご提供できるよう、誠心誠意対応して参りたいと思います。
お気軽にご連絡下さい。
長々と挨拶失礼しました。それでは下記より車両状態をご覧ください!
【車名】
スズキ SW-1
【排気量】
250㏄
【車体番号】854
NJ45A-100***
【走行距離】
約24,150Km(中古車走行距離管理システム上、減算歴なし)
【モデルイヤー】
平成4年(1992年)
【車検】
排気量250cc以下のため車検不要です。
【登録状況】
ナンバー返納状態
別途15,000円にて登録代行も承れます。(自賠責保険は別途費用)
【車両紹介】
当店にスズキ SW-1が入荷しました!
SW-1は1992年に『懐かしさと安らぎを感じるバイク』をコンセプトに発売されました。静音性に優れるベルトドライブや、靴を汚さないシーソー式ペダル、自分を高めてくれるファッションの一部として日常的に付き合ってもらえる様にとデザインされた外装など、速く走ることやバイク性能を楽しむというよりファッションの常識を本当にそっくりそのまま反映してる車両だと思います。タンクに見える場所やリアの左右サイドボックスも大きな収納になっており便利性も抜群です。おしゃれに街中をゆったりと走れるこの一台を是非この機会にご検討ください。
【外観】
ご安心してご検討ができるよう多くの詳細写真を掲載しております。
*タンク(収納)* 目立つ傷や凹み、塗装ハゲ、変色なく艶をしっかり残した状態です。SW-1のメッキエンブレム部分も腐食等ありませんでした。シート下に燃料タンクが存在し内部の錆びなく綺麗な状態です。
*シート* 目立つ切れやスレ、硬化もなく保管状態が良かったのがうかがえます。
*カウル* こちらもタンク部同様目立った傷や割れ、塗装ハゲ、変色なく艶がしっかり残っています。左リア収納ボックスに若干の凹みがありますが転んだ形跡はなく目立たない程度です。(下記拡大写真参照)
*その他* ステップ(タンデムステップも含め)、フロントフォークブーツ、グリップのゴム部分に割れや硬化ありませんでした。マフラーも左右目立つ傷や凹みなくメーター周りのメッキ部が非常に綺麗な状態です。SW-1はレッグガード部の一番外に出ている部分やタンデムステップ横のガード部分が傷つくことがとても多いですがこちらの車両には傷ありませんでした。
上記で全体的なコンディションはご説明できたと思います。ですが程度の感じ方には個人差があります。まずは写真をご覧いただきご判断ください!上記以外にも気になる所などがあればお気軽にご連絡ください!
TEL 048-764-8172
店舗にて展示販売も行っております。直接現車確認にお越し頂くか、LINEのビデオ通話でも車両状態をご確認頂けます!
是非ご検討の程よろしくお願いいたします!
【エンジン】
セルにて始動確認しました。
暖気運転後、アイドリング良好・吹け上がりも問題無さそうです。
敷地内を300m程試乗しましたが、加速なども違和感はありませんでした。
スパークプラグ(純正)とエンジンオイル(WAKO'S製)の交換を行いました。
エンジン始動動画もアップロードしています。→ エンジン始動動画
【保安部品】
ヘッドライトHi/Low、ウィンカー、ホーン、ブレーキランプ現時点問題ありません。
試乗の際に40㎞位までメーターの針の作動を確認しました。
【足回り】
*フロントタイヤ* 約8分山
*リアタイヤ* 約8分山
ゴムの硬化やひび割れなし!路面もしっかりグリップします。まだ交換不要で使用できます。
*フロントパッド* 約4㎜
*リアパッド* ドラムブレーキ
リアドラムブレーキの為未確認ですが外部インジケーターで3分1程度を示していたためこのままのご使用可能だと思います。
フロントブレーキフルードの交換を行いました。
*サスペンション*
フロント・リア共にオイル漏れなくストロークした際も抜けている感じはありませんでした。
【鍵】
メイン:2本
ハンドルロック・シート・タンクカバー・サイドボックス・ヘルメットホルダー:1本
どれもキーを回す際の渋さなどありませんでした。
【付属品】
なし
【カスタム】
ノーマル車両だと思いますが、写真を参考にご判断ください。
・出来る限りの車両状態を記載しましたが、あくまで点検整備前の現状中古車保証無しということをご理解下さい。状態には主観の差、見落としの可能性もございます。原則として現状有姿優先とさせて頂きますので、現車確認を前提としてご購入をお願い致します。
・エンジン始動動画撮影の際は搭載バッテリーで始動しましたが、現車確認にお越しの際や納車時にバッテリーが上がってしまったり、弱くなっている可能性がございます。
・提携ローン(JACCS)のご利用も可能です(要審査)
ローンご利用希望の方はお手数お掛け致しますが入札前に必ずお電話にてご連絡下さい。
・落札後、24時間以内のご連絡、5日以内のお支払い、7日以内のお引き取りを原則としてお願い致します。
落札後7日以上お引き取りに来られない場合、保管料が発生いたします(500円/1日)
・新規IDの方、若しくは、著しく悪評価の多い方は、必ず入札前に連絡を下さい。連絡無く入札された時は、落札者都合で取り消しを行う場合があります。
・落札後のキャンセルは落札価格が10万以下の場合2万円、10万円を超える場合には落札料の20%のキャンセル料をご負担ください。
上記のためご入札される際には慎重にお考え下さい。
・陸送はBASという業者を利用させて頂いております。送料を知りたい場合は質問欄にてお問い合わせ下さい。陸送料金は元払いのみの受付となります。
陸送の場合、陸送会社に引き渡す前には細心の注意を払い必ずエンジン始動確認後に出庫しておりますが、長距離を運ぶためプラグのかぶりやオーバーフロー、バッテリー上がりなどでエンジン始動しない事がございます。
この事をご理解いただけない方は店舗に直接ご来店頂き、お引き取りをお願いします。
・主観の違い、やむを得ない事情で返品をご希望の場合は手数料1万円にて受付させて頂きます。(下記の条件に当てはまる場合)
【返品条件】
・出荷時と異なる傷などが増えていない
・出荷時より距離加算が20km以内
・部品交換をしていない
・当店にお持ち込み頂く(陸送の方は往復分の送料をご負担ください)
・登録、名義変更をしていない
・商品到着後1週間以内
以上の条件を満たしていれば1万円の手数料のみで返品対応致します。
返金は車両本体代金から1万円を差し引いてご返金致します。振込手数料はお客様負担となります。
別途、点検費用や整備費用、送料については返金できません。
長々記載させていただきましたが、お取引を完了するにあたり大変重要な事項になります
上記をご理解頂いた方のみご入札をお願い致します。