■目次: autosport view WEC 6 Hours of Fuji PEUGEOT 9X8 × TOYOTA GR010 狭まる間合い。 目次 [ 特集 ]フォーミュラ 2022-2023 F1とスーパーフォーミュラのいまと明日 GT500空力開発責任者が詳細解読 22年F1エアロ規定 老練×自然×迷走。 レーシングカーデザイナー × 技術系モータージャーナリスト鼎談 F1 Super Detail Analyses ポーポシング編 メルセデスがハマった「振動の落とし穴」 [ F1新レギュレーション解説 ] 内燃機関と新たな時代へ F1 Super Detail Analyses パッケージング編 レイアウトは設計者の苦悩の結晶だ Short Interview Nikolas Tombazis FIA Head of Single Seater Technical Matters「勝てるチームはまだまだ増える」 F1 Super Detail Analyses サスペンション編 アームの揺動軸に各車の個性が現れる RAYSのGR010用ホイールへの取り組み 剛性のための新たな開発視点 SUPER FORMULA 2023─ JRPが取り組む新型車両開発の狙い 魅せたいのはタイムよりウデの差 いしいしんじ 聖地「鈴鹿」──スタンドからしか見えない景色 組田龍司総代表 × 本山哲監督 ふたりのフォーミュラ愛 三宅淳詞 「戦力外通知」からの大逆転 ── 道はひとつじゃない スーパーフォーミュラTIMES [ 拡大版 ] 両角岳彦のエンジニアリング談義 ヒラヒラからベッタリへ The true story of ‘Double decker’ 撤退に泣き、人生を救い。F1大改革の記憶。2009年の奇跡、その源流── Scale model study Special 高安丈太郎が語る永遠のベストマシン フェラーリ126C4/M2 あと3年…。渡辺康治HRC代表取締役社長が描く次期参戦計画 「ぼくの大好きな競争自動車」大串 信/帰ってきたタワー3階 by 木下隆之 WEC 6 Hours of Fuji RACE REPORT 余裕の“二の脚” SUPER GT NEWS SUPER TAIKYU POST 松田次生のF1オンボード解説 天野雅彦のアメリカンモーターレーシング ★最新事情★ RED-HOT USA the force of NAPAC Bライ・マシン探求記 JAF F4 PADDOCK NEWS Presents for Readers
auto sport - オートスポーツ - 2022年 11月号 No.1577 の出品です。
■見どころ:
2022-2023 F1とスーパーフォーミュラのいまと明日
■目次:
autosport view
WEC 6 Hours of Fuji PEUGEOT 9X8 × TOYOTA GR010 狭まる間合い。
目次
[ 特集 ]フォーミュラ 2022-2023 F1とスーパーフォーミュラのいまと明日
GT500空力開発責任者が詳細解読 22年F1エアロ規定 老練×自然×迷走。
レーシングカーデザイナー × 技術系モータージャーナリスト鼎談 F1 Super Detail Analyses
ポーポシング編 メルセデスがハマった「振動の落とし穴」
[ F1新レギュレーション解説 ] 内燃機関と新たな時代へ
F1 Super Detail Analyses パッケージング編 レイアウトは設計者の苦悩の結晶だ
Short Interview Nikolas Tombazis FIA Head of Single Seater Technical Matters「勝てるチームはまだまだ増える」
F1 Super Detail Analyses サスペンション編 アームの揺動軸に各車の個性が現れる
RAYSのGR010用ホイールへの取り組み 剛性のための新たな開発視点
SUPER FORMULA 2023─ JRPが取り組む新型車両開発の狙い 魅せたいのはタイムよりウデの差
いしいしんじ 聖地「鈴鹿」──スタンドからしか見えない景色
組田龍司総代表 × 本山哲監督 ふたりのフォーミュラ愛
三宅淳詞 「戦力外通知」からの大逆転 ── 道はひとつじゃない
スーパーフォーミュラTIMES
[ 拡大版 ] 両角岳彦のエンジニアリング談義 ヒラヒラからベッタリへ
The true story of ‘Double decker’ 撤退に泣き、人生を救い。F1大改革の記憶。2009年の奇跡、その源流──
Scale model study Special 高安丈太郎が語る永遠のベストマシン フェラーリ126C4/M2
あと3年…。渡辺康治HRC代表取締役社長が描く次期参戦計画
「ぼくの大好きな競争自動車」大串 信/帰ってきたタワー3階 by 木下隆之
WEC 6 Hours of Fuji RACE REPORT 余裕の“二の脚”
SUPER GT NEWS
SUPER TAIKYU POST
松田次生のF1オンボード解説
天野雅彦のアメリカンモーターレーシング ★最新事情★ RED-HOT USA
the force of NAPAC
Bライ・マシン探求記
JAF F4 PADDOCK NEWS
Presents for Readers
中古につき多少のスレ、ヨレ等気にせず読めればOKという方に3Nでお願い致します。過度に神経質過ぎる方の入札はご遠慮願います。
発送はクリックポストにてビニールに包み封筒に入れる梱包となります。
※入札前に自己紹介欄も必ずご確認お願いいたします。
●他にも色々出品しておりますので、よろしければ、マイオークションをご覧ください。
※本オークションに掲載している画像は間違いなくすべて私自身が所有のデジタルカメラにて写真集を撮影したものになります。(撮影時に割り振られるカメラ特有の画像番号の入った余白トリミング加工とコメント記入前のオリジナルデータは保存しておりますので、何らかの問題、争いが発生した場合それを立証、証明することが可能です。)無断利用転載はなさらぬようお願い申し上げます。
●落札確定後、24時間以内のお取引開始、3日以内の決済無き場合、落札者都合によるキャンセルとさせて頂きます。
●迅速な対応を心掛けますが、仕事の関係でご連絡や発送が遅れる場合がありますことをご了承下さい。また、まれに急な出張で連絡や発送が大幅に遅れる場合があります。その点も事前ご了承頂ける方にお願い致します。(特にお急ぎの場合は入札直前に納期質問下さい。)
●出張等、長期不在情報は自己紹介欄に記載しますので、入札直前にご確認お願い致します。
●付録つき有無必ず質問下さい。
●商品の希少性を考慮し定価を超える価格設定の場合もあります。ご注意下さい。
●本の梱包は雨濡れ対策でビニールに包み封筒に入れる梱包が基本となります、それ以上の過剰な梱包は対応出来ませんので、ご了承頂ける方にお願いたします。
●評価に関しては頂いた方へお返しするかたちをとっております。評価が不要な方は誤って評価せぬよう当方への評価も入れないで下さい。
●領収書の発行は行っておりません。
●ご入札=上記内容をご了承済みとみなさせて頂きます。
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com