• モーターファンイラストレーテッド Vol.181 特集 ニッポンのハイブリッド(モーターファン別冊) _画像1

モーターファンイラストレーテッド Vol.181 特集 ニッポンのハイブリッド(モーターファン別冊)

  • 現在
    500円(税 0 円)

    4人が登録

    送料
    配送方法
    • 0件
    • 15時間 詳細 6/8 (土) 22:41 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    m_t185さん

    99.902686693463%
    99.9%
    総合評価: 23,589
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 500 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.06(木)22:41
    終了日時 2024.06.08(土)22:41
    オークションID p1118992674
  • 違反商品の申告

商品説明


商品説明 ご覧頂きましてありがとうございます。

モーターファンイラストレーテッド Vol.181 特集 ニッポンのハイブリッド(モーターファン別冊)  の出品です。

【主な内容】
図解特集 ニッポンのハイブリッド
Latest JAPANESE HYBRID Technology Details

ガラパゴスと揶揄されながらも気がつけば世界を席巻!

MOTOR + ENGINE
ふたつの動力源をどう組み合わせるのか?
ハイブリッド方式別 技術詳報

MBD/MBSEはなぜ必要なのか?

福野礼一郎 ニューカー二番搾り:スズキ・ワゴンRスマイル
博士のエンジン手帖:ランドローバー・INGENIUM 6 ディーゼル
自動車技術の出発点:スズキ・エネチャージ

■目次:
1 表紙
3 目次
4 MFi月額購読案内
5 目次
6 福野礼一郎のクルマ論評6 告知
7 MF-eye 1 | Arm:「ソフトウェア定義型」の環境開発を促進する新技術
8 クルマの教室 告知
9 MF-eye 2 | スバル 新型レガシィアウトバックが国内販売開始
10 電子書籍サービスのご案内
12 MFi Special Report 1 | 本田技術研究所:Honda新領域ビジョン・テクノロジー取材会
16 MFi Special Report 2 | The座談(前編) MBD/MBSEはなぜ必要なのか
22 MFi Technical Report 1 | JAMBE MBD推進センターを設立
24 MFi Technical Report 2 | 日本精工 世界初! 車載向けバイオマスプラスチック保持器
26 MFi Technical Report 3 | 自動車技術会 2021実学より学ぶ振動騒音技術
28 木村ミライ研究所 by 東海大学 木村英樹教授
30 福野礼一郎 ニューカー二番搾り スズキ・ワゴンRスマイル
34 畑村耕一博士のエンジン手帖 ディスカバリーのインジニウム6・ディーゼル
36 永嶋勉 レーシングカーエンジニアの流儀
38 Birdview 自動車鳥瞰図 by 牧野茂雄
40 ニッポンのハイブリッド Latest Japanese Hybrid Technology Detais
42 Introduction 日野自動車 小木曽聡社長インタビュー
46 Analysis HEV誕生の背景と現在
50 Basic ふたつの動力源が持つ意義
52 CHAPTER 1 HEVを支える技術 【 DENSO 】 ハイブリッドシステムをよりコンパクトに
56 【 東海大学・木村英樹教授 】 日本のHEV技術を読み解くカギ
60 CHAPTER 2 HEV方式解説 さまざまな「ハイブリッド」という言葉を整理してみる
62 01[ TOYOTA ] THS II
66 02[ HONDA ] e:HEV
70 03[ NISSAN ] e-POWER
74 04[ MITSUBISHI ] PHEV
76 05[ SUZUKI ] MILD HYBRIDv 78 06[ SUBARU ] e-BOXER
79 07[ MAZDA ] M HYBRID
80 CHAPTER 3 商用車のハイブリッド技術 【 HINO 】 商用車HEVの絶対条件はふたつ
84 Epilogue 「使い方」中心で考えればBEVがいちばん「嫌われない」
86 MFi Driving Report | ホンダ・シビック
88 MFi Event Report | IAA Mobility 2021
92 福野礼一郎「バブルへの死角」 トヨタ・MR2 AW10型(エンジン2)
94 歯車屋の見た世界 | 第90話
96 自動車技術の出発点 スズキ・エネチャージ/S-エネチャージ
102 バックナンバー
104 次号予告

スレ、ヨレ等は気にせず読めればOKという方に3Nでお願い致します。過度に神経質過ぎる方の入札はご遠慮願います。

発送はクリックポストにてビニールに包み封筒に入れる梱包となります。

※入札前に自己紹介欄も必ずご確認お願いいたします。

●他にも色々出品しておりますので、よろしければ、マイオークションをご覧ください。

※本オークションに掲載している画像は間違いなくすべて私自身が所有のデジタルカメラにて写真集を撮影したものになります。(撮影時に割り振られるカメラ特有の画像番号の入った余白トリミング加工とコメント記入前のオリジナルデータは保存しておりますので、何らかの問題、争いが発生した場合それを立証、証明することが可能です。)無断利用転載はなさらぬようお願い申し上げます。
注意事項 ●新規の方、悪い評価の多い方(良い評価比率95%以下)の方の入札は絶対にご遠慮下さい。

●落札確定後、24時間以内のお取引開始、3日以内の決済無き場合、落札者都合によるキャンセルとさせて頂きます。

●迅速な対応を心掛けますが、仕事の関係でご連絡や発送が遅れる場合がありますことをご了承下さい。また、まれに急な出張で連絡や発送が大幅に遅れる場合があります。その点も事前ご了承頂ける方にお願い致します。(特にお急ぎの場合は入札直前に納期質問下さい。)

●出張等、長期不在情報は自己紹介欄に記載しますので、入札直前にご確認お願い致します。

●付録つき有無必ず質問下さい。

●商品の希少性を考慮し定価を超える価格設定の場合もあります。ご注意下さい。

●本の梱包は雨濡れ対策でビニールに包み封筒に入れる梱包が基本となります、それ以上の過剰な梱包は対応出来ませんので、ご了承頂ける方にお願いたします。

●本を複数落札頂きました際は、ダンボールが用意出来ませんので、クリックポスト、レターパックでの組み合わせ発送とさせて頂きます。その点をご了承頂ける方のみご入札お願い致します。

●評価に関しては頂いた方へお返しするかたちをとっております。評価が不要な方は誤って評価せぬよう当方への評価も入れないで下さい。

●領収書の発行は行っておりません。

●ご入札=上記内容をご了承済みとみなさせて頂きます。
送付方法 クリックポスト
支払方法 Yahoo!かんたん決済(詳細

この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料