エリザベス・ハーウッドがヴィテリアとアン・エヴァンス・セルヴィリアを歌っているのを見たとき、ハーウッドは軽めの役を専門としていて、エヴァンスは後に傑出したブリュンヒルデになることを考えると、何かの間違いだったのではないかと思った。しかし、最終的には納得してしまいました。ハーウッドは私が彼女から聞いたことのないドラマチックな魅力を発揮し、アン・エヴァンスの甘美なソプラノは、園芸品種のスーブレット・ソプラノから得られるよりも多くの本質をセルヴィリアというキャラクターに与えています。彼女の「S'altro che lagrime」は、素晴らしいモーツァルトの歌唱のレッスンです。彼女の功績を二重に印象づけるものは、この演奏当時、彼女がまだジュネーブ音楽院の学生であったという事実である。