ランクル80 オール76.3ミリ ターボバックフルマフラー ガナドール ランドクルーザー80 サクソン ランクル70 HDJ81V 1HD

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商品情報

ランクル80 オール76.3ミリ ターボバックフルマフラー ガナドール ランドクルーザー80 サクソン ランクル70 HDJ81V 1HD

未使用

商品説明

1台のみ在庫有ります 100ディーゼル用は売り切れです

76.3ミリのターボバックマフラー

タービンの すぐ後から交換のフルマフラーです  音は 低音を消してるので 疲れません

 耐腐食ステンレス409 サビにも塩害にも強い  

マンドレル製法で

超高温で金型に入れるので 曲げのシワやへこみ一切なし 溶接ポイントも非常に少ないです
頑丈で丁寧なつくり込みです  日本で作ったら22万かかります 

◆ タービンの すぐ後ろから交換します 特に写真7がフルマフラー76.3mm 
写真6がノーマルダウンパイプ( 中が急角度に曲がってます)
 
あと画像9を見てください 純正ダウンパイプの排気内径が■57mmしかありません

◆76.3mmフルマフラーのダウンパイプは  76mmの内径があります

マフラー重量の説明
■悪路走行時の 重量配分を考えて 重量がセンターに寄るように作成しています)

太いマフラーは下が無いと感じるのであれば

強化アクチュエーターの1.2barを付けると 一気に1.2キロまでブーストが立ち上がります
下が無くなるのは ハイフロータービン(ディーゼルターボにハイフロータービンは 非常に良くないです)
 低速が無くなるのでやめましょう
 
 ランクル80を速くする方法は

▼ポンプ調整などは 後回しにしてください

順番は 

1.インテークヒーター削除ブロックで削除する

2. EGRカッターの上部を入れる

3. EGRカッターのエキマニカッターを入れる(大きな効果)

4. フロントパイプから変更する76.3mmマフラー装着する

5.または
強化アクチュエーターを入れ
ブースト1.2キロまで瞬間か短い時間で
上がるようにブーストコントロールで調整します 
ブーコンを使わない方法もあり◆

▼4と5は順番が逆になってもoKです

◆ マフラーのユーチューブ動画です

 マフラー確認用のURLです↓↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1136641905

国産では22万円の製作料 楽に超えますよ
 作れますか??? マフラーパイプ
 全部フレームの上です あとつなぎ目みてください
    マフラーホーシング部の確認用です レベルと歴史が違います


効率よく速くする方法ありますので
ライン相談乗ります無料です

 LINEアカウント     osashimitaberuze

メール mr27005@gmail.com
フルマフラー1本あります



















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